【抗がん剤治療後】なかなか伸びないトップをカバー

こんにちは♪りぇです。。。

抗がん剤治療後。。なかなか伸びない前髪やトップをふんわりトップピースでカバー(*゚∀゚*)

乳がんの抗がん剤治療後で結構多いホルモン剤を10年飲む。。。

生理がきてしまって。。注射を打って自分からホルモンを出さないようにするなど、、いろいきいていると悩みがつきないですよね。。

簡単に言うと。。がん細胞がホルモンをエサにしていて大きくなる可能性があるから、体からホルモンを出さなければがん細胞が増えないって事になると言うわけで私は勝手に解釈しています。。。

女性ホルモンのエストロゲンがつくられないと。。髪の毛の成長にもかかわってきます。。特にトップわ前髪です。

サイドや襟足はすくすくと伸びるのに。。トップが伸びないって事が多いです。。

カットやパーマなどでカバーすることもありますが。。今回はトップピースでカバーする事になりました(゚∀゚)

まずは、ビフォーアフターのお写真を♡

とっても素敵に返信したと思います。。

トップピースも種類がたくさんあるので自分に合った大きさを選ぶと良いでしょう♡

これからも。これからも。困った時になんでも相談できる強い美容室を目指して頑張っていきますね♡